見出し画像

青森写真処 〜広大で精緻な、弘前城植物園〜

まるで白神山地に来たみたいだけど、ここは弘前城の植物園なんだドグ〜。(●´ω`●

初夏の花が咲き誇るこの季節。いつでも飛んで行きたくなるの。

愛らしいボタン。

ピンクの睡蓮の花。

夢のような時間。。。。
この世って、、、天国なんじゃないドグかな。(*´Д`)?

つらいことがあっても、美しい景色を見ればそれは、試練に感じられる。

植物園は花の楽園。ここに来ないと降りてこない言葉がある。

「ああ、ダンジョンなのか」と。

神様は見事に、私たちを成長させようと心の筋肉に、負荷をかけたり緩めたり。「筋トレ!?」って驚いたドグ。(*´Д`)

筋トレか〜!!

だけど、必ず心に負荷がかった後、驚くほどすごい真理に気づける。いつもそう。どうして?ってくらいそう。
そうであるならば。

これは、恵み。
昨日は朝からずっと空にハロが出ていて。この世界はもっとすごいんじゃないかと思わせてくれた。

この世界は、もっとすごい。
これは、確信。
私はその、もっとすごい世界を見よう。精緻な花が極限まで美しく見えるように。


ドグドグ〜☆(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!