見出し画像

表紙と裏表紙が描けました!!

「バッチャと子育て」の表紙と裏表紙が描けました!!


『バッチャと子育て』☆裏表紙☆


こちらは、裏表紙。(*´ω`*)表紙はもっとカワイイの!!!!

絵を描く方が、不思議と、脳みそが削れますね。(*´Д`)
なぜなんだか。コラム書くときは全然疲れないのに。
絵はけっこう体力を使います。(*´ω`*)

来年の目標。液タブ(液晶タブレット端末)を買おう!!
そして、わからないことだらけなので、
みんなに聞こう。(*´Д`)
液タブを使いこなせるおばあちゃんになりたい。

弘前市の小野印刷さんで相談をして、
だいぶ、詰めてきました。頼れる!!小野印刷さん!!
表紙デザインもしてくれるんだよ!?
ちょ、信じられないくらい助かる。(*´Д`)


一発入稿じゃないのが本当に、感謝。
(一発入稿は後戻りができない……)

無事に販売まで走り抜けられますように、
応援よろしくお願い致します!!
やまだすいっち(*´ω`*)


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!