見出し画像

興奮しておくこと。

一日のうちで、1時間くらいは

何もかもが嫌になる時間ってあるんだドグよ。(*´Д`)

それで、どうやらそれはドグ子以外でも、

けっこう一日のうちで何時間か何もかも嫌になってる友達がいるので、その原因を考えてみたんだドグ〜!

まずこの状況に陥るのは、どんな状況の違いがあっても同じということ。

暮らしが安定しているとかしていないとか関係なく、

突然のようになんだか嫌な気持ちが降りてきます。(*´Д`)

自分が全くの無力で何もできず、そしてこの状況を変えられないのではないか? というような無力感が降りてくるんだドグ。

でも、日々はそれを乗り切って生きていくもの。どの瞬間にその気持ちが降りてくるのかを、しっかりと観察してその瞬間を見極めるのです。
(・∀・)!!

そしたらですね、見つけられたんだドグよ。(*´Д`)!!鬱な気持ちが降りてくる瞬間というものを!!

それは私の場合、暇になった瞬間に降りてくるものでしたドグ。

日常のほんの些細な隙間時間を狙って降りてくる、鬱な気分。(*´Д`)

こんちくしょう、と思いましたドグね。(・∀・)

アンタ、何降りてきてんの?(*´Д`)?

誰に断って降りてきてんのか、言ってみろや!! あん? てめえ、上の者呼んでこいや!!(・∀・〆)!!!!

って、脳内の降りてきた鬱のやつに向かって言ってやりましたドグよ。

ほんの隙間時間に、降りてきてんじゃねえドグよ!

それほどまでに私は脳内のアドレナリンの量が低くてドグね、常に興奮するか集中していないと、ダメになっちゃうんだドグ。(*´Д`)

※細かいことを言うと、興奮物質のアドレナリンが少ないので基本的にすごく眠いんだドグ。(*´Д`) あまり運動もしないので、血流も悪いのね。(*´Д`)

ものすごく眠くなるか、
鬱になるかだったら、

寝てた方がいいので寝てばかりいたんだドグけども。(*´Д`)

コイツの正体がわかったからには、対応策を取っていきますドグよ!!

一日のうちに一時間ほども降りてくる、落ち込みの正体は、暇だから!!

落ち込む暇があるから!!(*´Д`)

たまに、家事が忙しくても降りてくるのは、仕事がルーティーンになってて脳内が暇だったからドグね。(*´Д`)

脳みそを暇にさせないと決めたドグ子は、、、Gackt様の英会話をYouTubeで聞きながら家事をやるようにしましたドグ。(*´Д`)

今の世の中がすごいと思うのは、家事をやりながらGacktが語りかけてくれるところ。(*´Д`)!!

素晴らしい友達がいないなんて、嘆くのもったいないんだドグ。だって、Gacktが語りかけてくれるから♡♡♡

男の人だったら、、、ガッキー(新垣結衣)のYouTubeでもいいんじゃないドグかな?(*´Д`)

鬱の原因ってきっと無数にあると思うんだドグけど、ドグ子は長年の観察によって、自分の鬱は「暇になった時に発動する」ことがわかったので。

脳みそを暇させないように、興奮して生きていこうと思うんだドグ〜!(●´ω`●)

ドグドグ〜☆\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!