見出し画像

コロナワクチンについて思うこと。

コロナのワクチン接種が始まって
ご両親が受けることになったり
自分が受ける番になったりと
心落ち着かない方も多いと思うんだドグ。(●´ω`●)

それで、
打ったらいいのか打たなきゃいいのかと
本当にたくさんの方が悩んでると思うけど

ドグ子はどっちでもいいと思ってます。

だって、
どちらを選択するにせよ
そこには、自分の選んできた道があるわけで。その道には、尊い理由があると思うんだドグ。

なので、打つことも否定しなくていいし、
打たないことも否定しなくていい。

それは、自分が選んで、
自分が全責任を請け負うという
人生そのものだから。

人の人生を尊重する、という点において

コロナワクチンをどうするかは
その人の人生で決めることであって人が何か言うべきものでは
ないと思うんだドグ。(●´ω`●)

今の時点では
どちらも賭けに過ぎないような
気もするけれど。
選ぶということには、
その人が生きてきた間に培われた
ご縁の連なりみたいなものが
立ち現れるから。

だから、どちらを選んでも
私は祝福する。
選ばない、ということも
ありだと思う。
いるんじゃないかな?
3年間様子を見る人。(笑)

とんでもない選択を
政府は個人の判断に任せたけど
人生はいつも選ぶもの。
その人の判断を称えたい。

意見が自分と違ってもいいじゃない。
同じ種類の人間なんていないんだから
一人一人が、己の判断で生きているんだから。

だから、
その人その人の生き方を祝福できたら
とても素敵。

みんな、素敵に
いきましょうドグ〜!(●´ω`●)

ドグドグ☆(●´ω`●)


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!