見出し画像

脳内会議。

おはようドグ~!

今日は、ドグ子の中にいる不思議な3人についてお話するドグ。

たとえば、ドグ子も悩むことってあるんだドグけど、「悩みそう~」って頭を抱えたその瞬間に、「悩む必要はない!」って言ってくる人がいるんだドグ。
「必要なのは具体的な解決策であって、悩むことではない」と。

それで、全ては未来のお前の人格を形成する必要な要素であり、ギフトであると、中の人は言うてくるわけです。

すると、残りの一人は「マジか~!」って言ってるし、もう一人は軽薄なので「そうっすね! 余裕っすね!」って言ってくるわけです。

脳内会議は、悩める時すら楽しい。

今日も一日、ドグッとがんばろうね~!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!