見出し画像

カフェインとアルコールの効果的な摂り方☆

平川市の珈琲店「白金珈琲」でカフェインレスコーヒーを飲んでから、面白いことが起こったので報告するドグ〜!\(^o^)/

自家焙煎のコーヒーがたくさんある白金珈琲(プラチナコーヒー)では、なんと自家焙煎のカフェインレスコーヒーの種類も結構あるのです。(●´ω`●)

それで、ドグ子が好きなのが「カフェインレス モカ シダモ」って珈琲で。

実を言うとカフェインレスじゃなくても「モカ シダモ」が好きなドグ子は、カフェインレスのレベルの高さ(カフェイン入とほとんど変わらない美味しさ!)に驚いたんだドグ〜!

そんなわけで、カフェインレス珈琲を一ヶ月以上普通に飲んでたら、なんと。

カフェインが効きすぎる体になっていたんだドグよ!

昼間に飲んだ緑茶一杯で、脳みそは冴え渡り全然夜、眠くならないの。(*´Д`)

それまでは全然、カフェインが効かない体になっていて。いくらコーヒーを飲んでも眠気は止まらなかったんだけど。

たぶんカフェインを摂りすぎて耐性ができてしまってたんだドグね。(*´Д`)

そしてアルコール。

アルコールも毎日摂っていると耐性ができてしまって。最初はビール一杯でご機嫌だったのが、2杯3杯と飲まないと効かなくなってきますドグ。

そこで考えたのが、カフェインをとる日と、アルコールを摂るとる日を分けること。

カフェインを取ったら、その日はアルコールを取らない。アルコールをとったら、その日はカフェインを取らない。

こんな風にしているとどっちの物質も、すごく効きます。(*´Д`)!!

楽しいドグよ。(笑)

正月明けでお暇な方は、ぜひお試しくださいドグ〜!\(^o^)/

ドグドグ☆

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!