見出し画像

スマホの電源、どれぐらい切ってる?

ドグドグ~!

おはようドグ~!

金曜日は、舞踏家の師匠の踊りを観に出かけていたんだドグけど

暗黒舞踏を観ると、脳の変な領域が活性化されて

ドロドロに眠れるんだドグ。

頭の中にここ最近は、アニメ『東京喰種』のエンディング

(女王蜂の『HALF』)が無限ループしていたんだドグけど、

それもすっかり止んで、

師匠の美しい姿だけが脳裏に焼き付いていたんだドグ。

ところで、タイトルの『スマホの電源、どれぐらい切ってる?』

だけど

私の場合は夜寝る時は基本、切ってるドグ。

ぐっすり眠れるから。

最近、電話って鳴らなくなったなあって思う。

lineとかメッセンジャーで要件が入るから

昼も1時間、2時間なら切っていても大丈夫だと思う。

電源が入っていると、ついつい関係依存に陥りそうになるから

スマホが鳴らない時間を

わざと自分に作ってあげて。

静かな、静かな時間を

思い出そうと思うドグ。

雪雄子舞踏公演『秘光』2018.6.8

慶應義塾大学日吉キャンパス 来往舎イベントテラス

2018年慶應義塾大学新入生歓迎行事

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!