見出し画像

山に登ってきました。

山に行きたくなったら、
20分車を走らせれば山に着いちゃう。
だってここは、青森県だから!(*´∇`)

普通の沼ですが、青空が映ってきれい❤
睡蓮が咲くと、気絶するほど美しい光景になります。

山菜いっぱい生えてました。
フキとミズ、ワラビは成長しすぎてました。

本日の山登りの目的。
巨石信仰の大石様です。(*´∇`)
巨石の魅力に取りつかれると、
各都道府県に『会いたい石』ができます。

島根県とかマジ熱い!!
青森県もいい巨石がゴロゴロ☆

逆光が美しいです。
逆光大好き。(*´∇`)

昨日は地域の運動会でつなひきに出ていて、体が筋肉痛ですごかったんですが二日酔いに迎え酒気分で山に登り、
もはや新天地を迎えた気分です。(*´∇`)

明日から真面目にマンガ描こう。(笑)

ではでは☆

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!