見出し画像

弘前にある石臼挽き自家製粉蕎麦の「彦庵」に行ってきたよ!

日に日にあのロックな蕎麦屋の彦庵さんに会いたくなったドグ子。

一番左の人が彦庵のご店主です!
本日、お店に突撃してみました!!
ドグ子の大好きなものそれは、居酒屋の壁。
メニューが貼り出された壁が好き。
一生見てられるよね!!
鴨南蛮頼みました!
ネギが入りまくってて、鴨の出汁が出ててうまいいい。(*´Д`)
鴨、うまいいぃぃぃ。
こちらは天ざる。石臼挽きの蕎麦は、
フワフワな食感!!
美味しさのディズニーランドへ
連れて行かれちゃうよ!!
こちらサイドメニューの獄きみの天ぷら。
シャキシャキのブランドトウモロコシ「獄きみ」をてんぷらに!塩が合います。
あー、もう。鴨汁うまいぃぃ。
ネギが、ネギに生まれてよかったって
人生振り返っちゃうような
ネギの生かし方ですよ。
食後に苺アイス食べました。(●´ω`●)
美味しかったです!

石臼挽き自家製粉蕎麦「彦庵」のホームページはこちら!
http://hikoan.ftw.jp/
定休日は火曜日です☆(●´ω`●)





毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!