見出し画像

占い師が自分のお酒好きを占ってみた☆(笑)

ドグドグ〜!!
1000フォロワー、達成できましたドグ〜!!(*´Д`)

本当は、キリ番の千人めの人に
エジプト占いを無料でプレゼントしたかったんだけど、あの。

我こそが1000人目!という心当たりのある方は、ドグ子にお知らせ下さいドグ〜!(●´ω`●)

ところで、占い師って自分のことを占うの?ってよく聞かれるんだドグけど、
まあ確かに自分を自分で、占いますドグね。

でも、自分の言うことだから、あまり真剣に聞けないっていう損はありますドグね。

やっぱり占いは、他人に言ってもらうのがいいものなんだドグよ。

そんなドグ子の今の悩みは、
お酒が大好きだということ。

たくさん飲むわけでもないし、飲まない日は飲まないを守れる。なのに、酒に飲まれないよう、かなりおっかなびっくりの精神で生きてるなあって、思うんだドグよ。

なんでかっていうと、ドグ子には

60歳くらいの友達が多くて、それぐらいになるとみんな禁酒し始めるから。

「やっぱ、酒はもういいよね。体に悪いし」

って、あたしまだ四十代だからそこまで行けてない……!! というのが悩みなんだドグ〜!(*´Д`)

そういうわけで、この際ハッキリさせようと思って

「酒ってなんなの!?」って占ってみたドグ。(*´Д`)

だってあいつら
美味しいドグからなあ。。。(*´Д`)

なんと、問題の本質は豊かな実り、豊穣を表すオシリス神。生活の安定も表しますドグ。

やっぱりお酒は豊穣のシンボル……!
年上の人への尊敬も忘れずにってカードだから、父親と飲んだりとかも悪くないみたい。

で、問題の原因は火のカード。

ドグ子がここまで酒に怯えるのは、過去の失敗をまだ引きずってるからだと。。。
うん。。。失敗は多いドグよね。本当に、お酒って、バカになるよね。(*´Д`)

火はすべてを清め、
 純化してくれます。
過去のことは過去のことに。
早く忘れて新しい出発を。

外で酒飲んだ翌朝、マフラーから砂がザーーーッって出てきた時は、流石にドン引きしましたドグ〜。(*´Д`)

そしてこれが隠れ蓑を表すネフティス。

「まあ、まだハッキリさせなくてもいいんじゃない? カラオケにでも行ってきなよ! 歌は心の奥底の感情と深く繋がってるって言うしさあ。とりあえず歌っとけ?」

というのがこのカード。
このカードを出す人は、
自分ではまだよくわからないなあという
状態にいます。まさにそれが今のドグ子ドグ〜!(*´Д`)

解決策・アドバイスにスフィンクスのカードが出たドグ。(*´Д`)

このカードはこんな風に言っていますドグ。

今はまだ黙って物事をよく見つめていましょう。自分の小さなことよりも、会社や付き合いの場を大切に。

……って、なんかありがたいドグ!!

だってドグ子、飲むって言ってもビール350ミリリットルだもの。うちではドグ子以外に飲む人いないから、ちょっと飲んだだけでもダメ人間ぽく扱われるからーーーー!

最終的結果。

魂の双子。

みんなで楽しく、飲んだらええがな。
自分一人で悩まんでも、誰か助けてくれるがな。その人たちと、いいお酒飲んだらええがな〜。

って、まさかの

飲んでもいいんだよ? 的な優しき世界観へ……!!!!

ああ〜。

お酒のこと、悩まずに占えばよかったドグ〜。(*´Д`)

カードは

人によって出るものが全然違うので、
同じお酒について占っても、一人一人で答えは違ってきますドグけど、

今のところは、楽しく飲んだらいいみたいドグ。(●´ω`●)

ドグドグ〜!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!