見出し画像

新雑誌『イコール』に参加しています☆(●´ω`●)

雑誌「ロッキング・オン」を立ち上げた創設メンバーであり、作家である橘川幸夫さんの雑誌を作るプロジェクト!
もう7割達成しているのですが、この勢いで1000000円まで、いってみたいです!(●´ω`●)

まずは、橘川幸夫さんのnoteをフォローしてみて下さい☆


ロッキング・オンの創刊、立ち上げをされた橘川幸夫さんには、高校時代にロッキング・オンJAPANを読んで育った私としてはご恩があります。

本当にあの頃、ロッキング・オンJAPANがすべてだった。。。ソフトバレエが大好きだった。(●´ω`●)
chara、UA、ジュディアンドマリーのYUKIと、私の中のディーバたちは本当に生き様が素晴らしくって。

その生き方を深堀りするロッキング・オンJAPANが大好きでした。

イコール0号に漫画を描かせて頂いています。やっぱり雑誌って、いいよね☆

橘川幸夫さんって、こんな人。
「深呼吸和歌集 
人間なんて誰と付き合ってきたかだけ!」(あまやどり出版)より

あまやどり出版の本。

☆☆☆☆☆ご興味のある方は、ぜひ
橘川幸夫さんのnoteをフォローして下さい☆(●´ω`●)☆☆☆☆☆☆

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!