見出し画像

私の推しは母です。

90歳からイラストに目覚めてイラストを生きがいに日々描き続けている母は来月94歳になります
この4年の間に母は恐ろしいくらいにイラストの腕を上げてきました。
それは誰に習う事もなく独学で自分自身を日々高めながらここまで来ました

娘の私はそのパワーには脱帽です。
そしてここ最近そのパワーが全開になりました

毎日7枚くらい新しいイラストを描いています。93歳がたくさんの刺激を受けながら、様々なモチーフのイラストを次々に描いています。そのバリエーションにも驚きますが、描いてくる人物のファッションや表情にも魅力を感じています

最近の5作品をご紹介します。
是非ご覧ください。

【1】ヘアスタイリストのみちる


【2】オーガニックカフェ勤務のアグリ



【3】陶芸家のひとみ



【4】美術館の学芸員のルミ子



【5】美大生のつかさ

母のイラスト人物図鑑どんどん新しいキャラクターが登場します。お楽しみに。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?