見出し画像

特別な月9月のスタートです♡

私たち親子にとって2023年9月は特別な月です。
今月、母の個展を開催します。
noteを始めて来月で丸三年のなります。
母がnoteでイラストを描き始めてから、4500枚のイラストを描き上げました。

90歳でイラストに出会ってから、母の人生ががらりと変わったのです。
イラスト展を開催したいと思うまで、イラストに夢中になりました。
好きなものとの出会いは人生を変えるんだと言う事を私は母から学びました。

個展を前に母の作品が磨かれていくのが分かります。
母が昨日描いた作品です。





母が好きな花コスモスを描きました。
イラスト展をメディアでご紹介いただくことが決まって母はその日をワクワクしながら待っています。
そんな幸せな気持ちが溢れています。

9月20日までは投稿数を減らすつもりだったのですが、母の思いが溢れた作品が出来たのでご紹介させていただきました。
ご覧頂いてありがとうございます。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?