見出し画像

6月6日のトークバトルはこちら。

今日のメイン投稿はわたしの習慣に応募したものでしたので、親子のトークバトルはこちらでご紹介します。「いつでも何処でも一瞬を大切に」の投稿について親子で話しています。

【毎日がバトル:山田家の女たち】

《俳句と同じかもしれん》

※92歳のばあばと娘の会話です。

「写真にその瞬間の気持ちが表れるんよね、あんたいっつもええん撮っとるよ、私は見せてもろて嬉しいし楽しいんよ、私は外にはほとんど出まいほじゃけん、私は写真を見るんが気休めなんよ

「それは嬉しいわい」

「瞬間瞬間が私には分かるんよ、あんた前より上手になっとる、今まで見よらんかったもんに目がいくんよね、俳句と同じかもしれん

母は、私が撮影する写真で元気が出ているようです。そんな方もいらっしゃるんだと思って撮影したいと思います。


また明日お会いしましょう。💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?