見出し画像

ばあばのイラスト♡涼感ギャラリー

毎日本当に暑いですねー。
今日はばあばから皆さんに暑中見舞いをお届けします。
92歳のばあばが描くイラストで、暑さを吹き飛ばしてください。


ガラスの器のさくらんぼ


団扇と扇子


ジャンボなソフトクリーム


風に揺れる花



お気に入りの氷


かがり火と鵜飼



行列のかき氷



我家流のそうめん



暑い日はお家で涼しく



風鈴に癒されて



金魚鉢


涼風がお届けできたなら幸せです。
暑い夏皆さん、お体を大切に乗り切ってくださいね。

【毎日がバトル:山田家の女たち】

《私もとにかく頑張ります》


「私も色々よう描いとる、自分でもこんなん描いたんかな―と思い出します、皆さんに見ていただけるのが本当に嬉しいわい

「お母さんから皆さんに一言どうぞ」

皆さん、猛暑を乗り切ってください、私もとにかく頑張ります

これからが暑さの本番です。暑さに負けないでお過ごしください。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?