見出し画像

noteから嬉しいお知らせ5つ♡ばあばも大喜びです。


noteに投稿することに少し自信を無くした自分自身の事を書いた記事でした。悩むことが自分の進歩に繋がっているのかも知れません。



最近始めたお散歩を記事にしたものです。写真を中心に投稿しました。



#私のテーマカラーに投稿した記事でした 。ファッションが好きな私にとってとても嬉しいお知らせでした。


私のお気に入りのカフェのメニューを写真投稿したものです。とっても嬉しかったです。

これも皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。
ばあばが感謝の気持ちを込めてヘッダー画面を描きました。
本当に嬉しそうです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?