見出し画像

ばあばのハート特集♡♡♡五月をまとめて

母はハートのイラストを描くのが大好きです。
毎週noteからスキを集めたお知らせが届くのでお知らせが来ると大喜びでハートをモチーフにしたイラストを描いています。
今日は五月に描いたハートをモチーフにしたイラストをまとめてご紹介します。

これまで2年8ヶ月同じものは二つとありません。


【1】


【2】


【3】


【4】


【5】



【6】

ばあばのスキのイラストはバリエーションがあって本当に楽しいです。
皆さんはどれがお気に召しましたか。

こうしてみるとどうやら五月は赤と緑がテーマカラーだったようです。

ちなみに私は【6】が好きです。


これからも楽しい投稿を毎日お届けしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《閃きが良かったら》

※93歳のばあばと娘の会話です。

「お母さん、スキのイラスト途絶えんけど、それもすごいね」

「いろんなもんを見よる時に思いついてね、実践するんよ」

「いっつもスキのことを考えよるん」

とにかく閃きよ、閃きが良かったら、いつものものが違って見えるんよ

「なかなか閃かんときは」

「失敗したら良くならないかなと考える、そんなんが成功したりするんよね」

失敗が成功に繋がる母ば本当にピンチに強い女です。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?