見出し画像

仕事の心がけ◇イメージトレーニングと呪文(スピンオフ)

今日の私の投稿は「#仕事の心がけ」について書いたものだったので、いつもの親子のトークバトルはスピンオフとして投稿します。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《私も呪文をかけようかな》

※92歳のばあばと娘の会話です。

準備をすることは大切よねー、失敗が少ないと思うけんね、仕事に対して自信を持つことも大切よ、それが情熱にもつながるけんね」

「私の仕事への取り組みを聞いてどう」

「あんた呪文をかけよたんかね、私はできる言うんは自信につながらいね、私も呪文をかけよかな、ばあばはできる」

母は呪文をかけなくても十分自信を持って取り組めそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?