見出し画像

ある休日のお散歩スケッチ

数か月ぶりに散歩に出かけました。
我家の近くにいい散歩コースがあるので夕方前に「エイヤー」と気合を入れて行ったのです。
最近コレステロール値が高い私はお散歩が必要です

ちょうど日曜日だったので家族連れが遊園地で遊んでいました。子どもたちと父親の声が休日のハーモニーを奏でていました。

遠い町並みは少し霧がかかったように見えていましたが、周辺は万緑で瑞々しい花木の緑に癒されました

散歩コースの目的地は西洋の城壁跡を模した建物です。大きな広場とベンチがあって歩き疲れた体を癒すにはもってこいのスポットになっています。

そこからの見晴らしは抜群で、展望スポットからは瀬戸内海を眺めることが出来ます

私はベンチに腰掛けて海を眺めながら思わず音声配信でリポートしてしまいました。

これから暑くなりますが、思い切って週に数回お散歩しようと思っています。
散歩の時に撮影した写真をご紹介します

木洩れ日


松山総合公園


クローバー



アジサイが見頃



松山市内を一望


瀬戸内海の島並

とってもいい時間でした。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?