見出し画像

noteから嬉しいお知らせが届きました♡

毎週月曜日を楽しみにしている私の母は93歳。
お知らせが届くとモチベーションが上がるようです。
今週もたくさん届きました。

最近のつぶやきは日常の生活の一コマを切り取って書いています。


さりげないつぶやきがスキを集めました。


忘年会の俳句の音声配信です。


毎朝の母のルーティーン洗濯を詠んだ句です。


道後温泉を詠んだ俳句です。


おじいちゃんの言葉を守る女の子が主役のショートショートです。


私のコーヒー時間の癒しスイーツを写真投稿しました。


皆さんのスキのおかげでたくさんのお知らせを頂けました。
ありがとうございます。また心に沁みる投稿が出来るように頑張ります。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?