見出し画像

ガッOーと星野Oが結婚していた裏で行われていた、恐ろしい闇を大暴露!

ガッOーと星O源が結婚した!と
ニュースを騒がせていましたね。

「あの清純派女優のガッキーが…」
「やっぱりあのドラマで親密になったのか〜」

なーんて芸能ニュースで
騒いでいる間に

日本の裏ではこんな法案が
通っていました・・。

こちらに詳しく書いてくださっています。
教えてくださりありがとうございます!↓↓

芸能人の〇〇が結婚したぞ!
熱愛したぞ!不倫したぞ!

・・そんな実際に会いもしない
他人のウワサ話よりこっち。

芸能人の特ダネで
国民の注意を逸らしてる隙に

ちゃっかり国民投票法改正案が
参院憲法審査会で可決してしまいました。

前のコチラの記事で書きましたが、↓↓

国民にとってやっかいな法案は
芸能人のトクダネをTVで流し
カモフラージュし、

わざとそっちに注意を
引かせて気をそらす。

そのあいだにササッと
私たちにとって不利な法案
通されてますよ。


今回がその良い例です。

下の記事が大変参考になりましたので、
URLを貼り付けさせていただきます。ありがとうございます。↓↓

すなわち、

大物芸能人の特ダネであればあるほど、
今度は裏でどんな法案や不利なことを
しようとしてるのか注意していただくといいですよ。

6/11に決まった国民投票法の改悪

これがなにを意味するか
お分かりですか??

今後もしかすると、


「わたしたちの基本的人権はなくなる」


という可能性が
高まったということです。

他の国ではすでに、

  • ワク射たなかったら逮捕される

  • SNSで政府にとって都合の悪いことを発信したら逮捕される

  • 内閣だけの判断で戦争ができちゃう

  • しかもその「上の連中」を選挙では決められない←(これは前からか笑)

  • などが起こり得てくると言うこと

恐怖を煽るわけではありませんが、

「無知」であればあるほど、

氣がついたときには
取り返しがつかなくなって
いるかもしれません。

前回紹介した、
中国人の背乗りしかり…。↓

ですが、一人でも多くの日本人が
このことを知っていれば
対策をすることはできるんです。

だって、政治家として居座る
「在日」の彼らより、
わたしたち「日本人」の方が
数は圧倒的に多いのだから。(^▽^)

こんな法案が通ったとしても
わたしたち日本人一人ひとりが
無視すればすむことなんです。

そして、しっかりと国のことを
考えて、行動を変えることができれば
かならず日本は変わっていきます。

国民一人ひとりが真実を知って、
従わなくなれば、
日本人を潰そうとしている
彼らにはどうしようもないのだから・・。

日本人はデモなどで
真っ向勝負するのではなく
「無視」して相手にしない(反応しない。)
と言うのが得意です。
(国民が投票に行かないのとかもそう)

あっち側もデモなんかをされたら
武力で鎮圧すればいいですが、

無視して反応もされず、
勝手に離れていかれて
氣がついたらいない・・。

これだとあっちも
なかなか対応のしようがないんですね。

だから反応しないで
無視し続けて従わない!

これが一番です。

そして少しずつ、
もうこんな洗脳状態から
離れていきましょう。

眠ったままの羊だと
思われていた日本人が、

いつでもこの国の制度から
離れられるように
コミュニティー作りや
自給自足の備えが
できていたのだとしたら。

少しずつ添加物(牛乳小麦砂糖など)
から離れて健康的な体を取り戻し、

SNSやゲームやTV(動画)からの
洗脳・依存から抜け出し、

GHQによって封印された、
本来の「日本人の力」を
取り戻せたのだとしたら。

画像1

そのためにもまずは
日本で起きている真実を
知ることから始めましょう!

もうニュースや新聞で
みたまま聞いたままを
そのまま信じるのではなく、

自分で真実を調べるように
していきましょう!

そして事実を知ったとしても
どうか悲観的にならず、
希望を持ちましょう。

そして今この瞬間にできること。

わたしたち一人ひとりが
行動を起こして
日本を少しずつ変えていきましょう。

大和魂を持つ、
わたしたち「日本人」なら
それができるはずです!


下のブログはわかりやすく、
今の日本の状態を
説明してくださっています。

URLを貼り付けさせていただきます。
ありがとうございます。↓↓(面白く書いてくださっています。)

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

いいね&フォローしていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?