見出し画像

#13おいるってやっぱりすごい

今日はアーユルベーダで学んだオイルってすごかったというお話しです。

昨日、久しぶりにもアビアンガという全身にオイルを塗って発汗するという施術をしました。公開をしていないのですがご要望があれば受けています。

ここのところ
ちょいと気分が落ち込み気味でした。
それと一昨日夜更かしをして睡眠不足でした。
それと最近朝のセルフケアをやるタイミングを逃しておりました。(夜更かしからの寝坊です。)

今朝起きたら
なんかご機嫌でした。
お布団の中が至福でした。

少し前のおいしいご飯を頂いたときのように。
でなぜかなぁと振り返ったら
あ、昨日施術して私もオイルにたくさん触れたからかと思いました。

睡眠不足だと体が乾燥し、
そのうえ、
最近朝のオイルケアをしていない。

あー、不安になるはずだよ。
乾燥は 風の質が乱れます。
風の質は神経と関係があるので 乱れると不安が増します。
(あ、母の不安はこれもあるよなぁ。
加齢による不安はオイルでちょっと楽になります。)

オイルってやっぱりすごい。
心が乱れて不安な時はオイルケアを。
特にシローダーラというおでこにオイルを垂らすケアがおすすめですよ。

あー、私もやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?