見出し画像

継続は成功を連れてくる。

こんにちは。kaitoです。
今回は継続することがいかに大切なのかを熱弁していきたいと思います。短い文章ですぐ読み終わるのでぜひ、最後まで読んで「スキ」お願いします。面白かったらフォローもぜひ!

「継続は力なり」

まず最初にはっきり言っておきます。

僕は、継続しないことに成功はないと思います。

この世には「継続は力なり」という言葉があります。この言葉ほど正しいものはないでしょう。

プロサッカー選手も、プロ野球選手も、元からサッカーあるいは野球がプロ級にうまかったわけではありません。

何年何年も小さい頃から努力し続けた結果が、プロになることに繋がったのです。

私は現在noteを中心にブロガーをしています。
始めたまだ数日で、全然知名度も利益もありません。

ここで、キメラゴンさんという、中学生で月収1000万円を叩き出した人がいます。 天才のように思える彼はTwitterでこのように言いました。

**最初からうまくいく必要なんて全くなくて、僕だって最初の半年間は時給数円くらいの世界で頑張ってました。

最初の2ヶ月とかは時給0円でした。

それでも続けてきて勉強したから時給が数千円とかきたので続けてみる物だと思います。

今できないことなんて何の問題にもならない。**

中学生で月収1000万という圧倒的才能を持っていそうな、キメラゴンさんですが、最初の半年間の間は、時給数円の世界だったそうです。
しかし、「継続」してきたからこそ、この、結果になっているのです。

勉強も、スポーツも、仕事も何もかも、最初はうまくいかないのが当たり前です。

大切なのは始めてすぐ、うまくいかなかった時なのです。

諦めず続けること。これが後々、財産になります。

継続は成功を連れて自分のものになっていきます。

継続の期間が長ければ長いほど、それに比例して成功がついてくるのです。

僕はまだまだ、ブロガーとしても未熟者ですが、継続し続け、必ず有名になってみせます。
毎日投稿も続け、アフィリエイトや、他たくさんのものに挑戦していきたいので、ぜひフォローして応援してくださると嬉しいです!

#note
#フォロー
#スキ
#学生
#名言
#小説
#キメラゴン