見出し画像

フェス最終日ですね たくさんの出会いがありました

今日で最後になりました。
今月は小説執筆を減らして、新しいことをしようと思っていました。
ショートショートを書き、掌編もいくつか執筆。
そして元々書いていた小説も進みました。
短歌を急に詠み始め、300くらい作りました。
クリエイターの動画を視聴し、刺激を受けました。
PVが今まで全期間の20%ほどを今月記録。
読書も一気に進んだ気がします。
「時間がないカラ」
は言い訳でしかないことを実感しました。
時間がないときこそ、やるべきです。

「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。