【プロット】「ポケットの小さな冒険」
ある日、僕はポケットの中に小さな世界が広がっていることに気づいてしまった。
ポケットは、不思議な冒険へと繋がる扉となっていた。
中には、僕にとってミニチュアサイズの街や自然が広がっている。
まるで巨人になったような、小さな空間に驚きながらも、冒険に挑戦することを決意する。
僕はポケットの中でピクニックを開催し、小さな仲間たちと楽しいひとときを過ごす。
突如現れた巨人を受けいれ、始まった温かな交流が、ポケットの中の小さな世界をもっと広げていく。
そして普段見逃していた不思議な生き物たちとの出会いが待っていた。
彼らは僕にポケットの秘密を教え、一緒に冒険へと出発する。
小さな冒険が続く中で、主人公が仲間たちと共に成長し、ポケットの中の世界がどんどん広がっていく。
ポケットの中での冒険が終わり、僕は普段の生活に戻った。
しかし、僕はポケットの中で得た友情や冒険の記憶を大切にし、ずっと心に留めているのだった。
「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。