見出し画像

【hint.51】やっぱり睡眠、大事です

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

毎朝、noteを書き始めて、50日経ちました

・ ・ ・ ・ ・ 

 東京は今、穏やかな朝です。

 昨日は台風の影響で、一日しとしとと雨が降っていたこともあってか、特別いつもと違うことをしたわけではないのに、いつも以上に疲れてしまっていたので、早めに休みました。

 おかげで今朝はすっかり元気です。やっぱり睡眠、大事です。

 いくつか、「急ぎじゃないけどやりたいこと・やっておいた方がいいこと」が溜まってきているので、今日の隙間時間を活用して取り組んでいきましょうかね。

 そして、昨日とうとう合計150スキ、いただきました〜。

 なんかお知らせをもらうのが楽しくなってきちゃってます♪

 ありがとう、noteを運営していただいている皆さま。そして、読んでいただいている皆さまも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?