【hint.479】写真と味わう結婚式|高校からの友人

画像1 昨日は埼玉で結婚式。 新婦が本が好きということで、ウェディングケーキもブック型📖🎂 ステキ
画像2 お天気も祝福モード🌞青のカーペットがまた映えます。
画像3 受付の時のようす。いやぁオシャレ。
画像4 中にはにはプール?が。この感じすごく好き。
画像5 こちらは挙式会場。個人的には側面の木が印象的でした。ステンドグラスの色とりどりの様子とはまた違った雰囲気で新鮮でした。
画像6 こちらは高砂。なんとなんと真ん前の席をご用意いただいていました。座席からの一枚。
画像7 そしてお食事たち。ゆったりと楽しめました。
画像8
画像9 今回は、福岡・北九州の高校時代からの友人の結婚式でした。奥さまの地元が埼玉ということで、現在は埼玉住まい。以前、彼がまだ単身のとき、住まいがたまたま僕ら夫婦の自宅と近かったこともあり、3人でよく会っていました。今回は夫婦でお招きいただき、あらめてのお祝いができたのでした。いやぁ、いい1日でした。末長くお幸せに😊 あ、僕も友人代表のスピーチ、頑張ったのですよ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?