ロゴマーク_納品

【hint.491】「らいキチ」という名前

久々にまともな文章をかける朝です。

ここ数日間の東京は、まるで山の天気のようにコロコロと表情が変わり、急に土砂降りの雨が降ってきたかと思ったら、ほんの数分後にはもう強い日差しが照りつけていたりと、なかなか目まぐるしい状態が続いていましたね。

おかげでいつもよりも、体力の消耗が激しかった。

台風10号、進みがかなり遅くて大型。

上陸した広島県呉市から離れた東京でさえこの状態でしたから、西日本の各地ではかなり大変だったんだろうなぁ。亡くなった方や、飛行機や新幹線などにも影響が出たようですしね。

これ以上被害が大きくならないことを祈ります。

さてさて、みなさん、お待たせしました。

いよいよ、ホームページが形になってきました。

デザイナーさんにお願いしてロゴマークも新しくし、まだ準備号までですが「ラジオ」も開始できたし、妻であるAyaの定期的な発信スタイル(Ayaのたか日記Ayaのひみつきち)も確立できてきたし、「アドラー心理学・ライフスタイル診断」もリニューアルできました。

ロゴマーク。かわいいでしょ。

「ひとり一人が、自分の本当に大切なものを大切にできているとにじみ出てくる、ワクワク・楽しい・元気な様子が、だんだんと周りにも広がっていく雰囲気」を大切に、つくってみました。

ハリネズミは、僕たち夫婦がただただ好きなので、採用してみました。笑

ちなみにこのハリネズミ、「らいキチ」という名前がつきました。
以後、お見知り置きくださいませ〜。

この「らいキチカフェ」というコミュニティを、これからまたコツコツと育てていきたいと思います。あ〜、楽しみ!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日のあなたにも、たくさんの元気になる瞬間がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?