見出し画像

新品のハイブラを激安で手に入れる裏技、見つけちゃいました…

どうも、ハイブラに全く興味がないやまだです。



全く興味がないと言っても
仕事柄、関わっていかないといけないんですけど…



あなたは、ハイブラ好きですか?
ハイブラって高すぎないですか?



僕が全く興味がなかったからこそ、仕事で扱うようになってびっくりしたんですよね。安くても10万円くらいするので…よくこんな高いものを買うなーって思うんですよ。でも、その値段を超えるくらいの魅力と好きという感情があるってことですよね。その気持ちはわかります。



CHANELやHERMES、Louis Vuittonなどのハイブラを買ったことある人ならわかると思いますが、できれば少しでも安く買いたいですよね。



ある人からその方法を教えてもらったんですけど、その方が「やまだくんの知り合いになら教えてもいいよ」って言ってたので、ブログに書くことにしました。ブログを読んでくださっているあなたのことは、知り合いだと思っているので笑



というわけでですね、今回は、あなたの大好きな新品のハイブラを激安で入手する裏技を見つけちゃったので、特別に、こっそり教えちゃいますね。



プライベートのお買い物でも、僕と同じように仕事でハイブランドを扱っている人でも使える方法なので、ぜひ実践してみて下さい。



じゃあ、どうやってやるのかというと、まず海外に行きます。そしたら、海外には結構卸業者さんとかがいるので、その方と仲良くなると安く仕入れられることができます。



ただし、これをそのまま日本に持って帰るようにすると、完全アウトです。
この場合だと関税がかかってしまいます。それだとさらにお金がかかって安く買った意味がなくなりますよね?



なので、これにはちょっとしたコツがあります。



どうするかというと、まず商品を買ったら箱に入っているので、その箱から商品を取り出します。そして、その箱だけを別で輸送します(箱が欲しい人だけ)。



商品はどうするかというと、自分のキャリーバッグに詰めて日本に持って帰ります。そうすることによって、関税もかかることなく激安で商品をゲットすることができます。



箱を送った場合は、その箱に戻して転売してもいいですし、箱と一緒に商品を撮影して、InstagramなどのSNSにアップしてもOKです!



誰でもできるしこれは超簡単なので今すぐにでもやって欲しいんですけど、いちいち海外まで行って買ってくるような時間はないと思います。できれば国内で完結するような方法があったらいいですよね?



なので、この方法を応用した僕が実際に行っている方法を動画にまとめました。僕の公式LINEから受け取れるようになっているので、今すぐに公式ラインを登録して、その方法を受け取って実践してみて下さい。これで、毎回激安で入手することができますよ。



👉僕が実際にやっている方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?