見出し画像

【動画】やまだの視点3 活動と参加へのアプローチを実践するセラピストしないセラピスト

活動と参加へのアプローチについて

知っている&実践しているセラピスト

知っているけど実践していないセラピスト

必要性があることも知らないから実践していないセラピスト

に分かれるんじゃないかと思っています。

知らないからほっといていいわけでもないとは思うのですが、「活動と参加へのアプローチの必要性は知っているけど、なかなか実践できないセラピスト」さんもいると思うのですよね。

そんなセラピストさん向けに少し活動と参加へのアプローチに取り組むための工夫について話している動画です。

この動画は以下の動画と合わせてご覧いただくと理解が進みます。

2021年版note「生活期リハの視点で病院リハと地域リハをつなぐ・変える」を購入されている方はこの下に表示される動画を視聴できます。

未購入の方はこの機会にぜひ購入を検討ください。2021年版noteに掲載されているコンテンツ一覧は以下のリンクからご覧いただけます。

2021年版note「生活期リハの視点で病院リハと地域リハをつなぐ・変える」

ここから先は

144字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。