見出し画像

0511_髪を切って保険を検討して鍼をさされる


11時~美容室。
じわじわと伸ばしては切り、ボブにしてキープをし‥というのを半年ほど繰り返してきたものの、辛抱ならずまたショートに舞い戻った。

ハンサムショートにしてみたかったのだが、前髪が足りず…
次回挑戦できるような下地を整えてもらった。
コーデをうまくやらないと、スカートが似合わない髪型になった。まあいいか。
中顔面ありまくるのに、フェイスライン出しちゃったな。しかも最近太ったしね。詰んでるかも。
まあ知らないけど。2日くらいで見慣れるよね。

アシスタントのお姉さんと会話が弾んでうれしかった。かわいいギャル。
横須賀に遊びに行ったのに雨で萎えた話よかった。
猿島は私も行きたいと思っているところ。奇遇。
休みの日はずっと寝てるから趣味ほしいって言ってて、散歩してみてねって伝えた。街の中で変な写真撮ろうの会。


ショートにして耳が出たことでNOピアスが気まずくなり、GUで買った。コンビニエンスピアスストア。
春夏の服買いたいけどお金がないな。ください。


OKストアTほしい、買おうかな


14時~、ほけんの窓口に行ってみるの巻。大人の休日すぎる。
担当の方がすっごくよい方でとてもよかった・・・・
東北訛りだなあと思っていたら、ご本人直々(?)にネタばらしをしてくださった。東京歴まあまあにして訛りがキープされていた。最高。何故。
戦略的にそうしてるんならめっちゃすごいし、結果的にものすごく親近感沸いてるので大勝利すぎる。
恐らく同い年くらい。頼もしい。

掛け捨て型と貯蓄型、三大疾病ってなんですかという超基礎の基礎から教わる。多分、あと5年くらい早く向き合っておくべき課題だったんだろうが、仕方ない。当時はそれどころじゃなかった。まだ遅くないしね多分ね。

100万ドカンと預けておくパターンもあるんだって。なるほど。すごいね。
まあそんな金はないが。

強制的に貯蓄するパターンはやっておいた方がよさそう。貯金できないから。
再来週また会いに行くことにした。保険を決めたいのはもちろんながら、普通にあのお姉さんに会いたい。


両津勘吉の眉デザイン(怒られるぞ

お腹ペコペコだったのでベローチェへ。
カマンベールのサンドに挟まってる葉っぱってなに?いつもよくわからないで食べてる。
そしてアプリまた入れ損ねてたな、、、次こそ。。


帰宅して動画編集。
テロップの調整と、いい感じの絵変わりを作れた感がある。
音ハメできるとかっこいいな 波形を見極められるようになってきたよ


夜、鍼へ。久々になっちゃった。
むくみ対策してもろた。もっとゴリゴリやってほしさもあるが、こんなもんか。


帰宅して、朝ごはんみたいな晩御飯を食べる(目玉焼きのせご飯)
節約するんだぞ、と言い聞かせてこれだけど、合ってるのかはわからん。



5月、結構スケジュール破綻。充実しているけど、なにかをサクっと差し込みづらくなってきた。フットワークの鈍化が危惧されます。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?