見出し画像

0514_1日遅れでうれしいね


出社したらチームのみんなが「おめでとう!」と言ってくれた。
出社時間ギリギリにたどり着いて即おめでとう!だったので、なんだか恥ずかしくて、照れ隠しでぶっきらぼうな態度をしてしまった。うれしかったのに。ごめんなさいね。

パラパラと小刻みにMTGをしていく合間合間で、
みんなからプレゼントをもらった。全部おいしかった。
(写真撮り忘れたけど、ゼリーももらった。うれしい)

テリーヌと千疋屋プリン、どっちもバカおいしい
新しくできたお店でドーナツをごちそうになる、ありがと


MTGに向けて資料を作ったら、見やすいね!と褒めてもらえた。うれしい。今日はうれしいことばかり。


早めに退勤できたので、1駅歩いて帰れた。これもうれしい。




帰ってきてもう1個の仕事。
ライティングしつつ、ページをどんどん作っていくターン。
割と順調だったのに、うまく保存できてなくて途中でデータ消失して泣いた。うれしいことばかりは続かない。
ガーッとリカバリーした。

気付いたら23時過ぎてて、あっという間だった。
楽しいとすぐ時間が過ぎる。

働くのが好きだから楽しいのか、好きなことができてるから楽しいのかはわからないけど、楽しい。



たくさんの人にちょっとずつ依存することが自立なんだよ、と、
ワクサカさんが言っていた。

会社の仕事して、好きな仕事もして、自分の創作活動して、誰かの創作を手伝って…私はここ1年で依存先が増えて、かなり生きやすくなった。
多分、自立し始められているんだろう。よかったね。


Xで素敵な出会いがあった。
文フリで絶対に話したい。そして一緒に何かしたい。。。
コンビニには無限の可能性があるのよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?