見出し画像

自己紹介

先に日記を書いてしまったが自己紹介をしてみたいと思ったからする。

名前:やまだ(本名はやまだではない。)
趣味:旅行。なにかトラブルが発生するのが好き。あのどきどきに勝てるものは飛行機の無重力空間になる時だけ。
職業:高校2年生。女子校。
誕生日:2月22日
好きな教科:数学
好きなもの:エヴァ、艦艇、自衛隊、競馬

お小遣い制ではなくテスト報酬型(順位が低すぎると没収もありえる。)のため3ヶ月を3000円で過ごさなければならないときもよくありいつも金欠。数学は好きだが得意ではなくいまチャート式で頑張っている。物理は好きだが公式を使えるようになるまですごく時間がかかり理解できないと嫌いになってしまう。

普通の日記の時と勉強の日記などになるかもしれないし覚えてないことの記録ノートになるかもしれないが毎日記録することだけは続けられるようになりたいと思う。

都度追加予定

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?