見出し画像

「肌綺麗になりたい人必見!」美容鍼灸の特徴とメリットを紹介

今回は、美容鍼灸についてご紹介したいと思います。


「今まで美容鍼灸をやったことがない」


「どんな効果があるか知りたい!」


「美容鍼灸に興味がある!」

など詳しく知りたい方は、最後まで見てください!


●美容鍼ってなに???


美容鍼灸が知られるようになったのは、最近なんです。

近年美容ブームに突入していて、男性もお化粧をする時代になりました。

そこで知られたのが「美容鍼灸」です。


美容鍼灸は、顔に鍼を刺すことによって肌トラブルの改善や肌質の向上を図ることが目的の施術です!

外見を綺麗に出来たり、若々しくすることができるのは嬉しいですよね!

次にメリットについてお話しします。

1、肌が綺麗になる!


鍼を顔に刺すことにより、組織を一度破壊します。

その修復過程で、肌が再生されて綺麗なお肌を作る効果があります!


そこでニキビを改善したり、シミやシワの改善もします!


2、小顔効果、リフトアップ


さらに良い所は、小顔効果やリフトアップする効果があります。


美容鍼は、顔の筋肉やツボを使って刺します。


刺激を与えることで筋肉が働き、リフトアップすることで小顔効果を出す事が出来ます!


お顔の大きさにコンプレックスをお持ちの方は、嬉しい効果ですね!

3、即効性があり効果を実感しやすい!


美容鍼灸に限らず、鍼灸の良い所は効果を実感しやすいと言うところにあります!


一回やっただけで肌の変化が出たり、身体に良い変化があると嬉しいですよね!


ただこの即効性があるかどうかは、受けてみないとわからないという所です。


中には、全然実感できない方もいますし、過剰なほど効果を実感する方もいるぐらいです!


一度受けてみて合うかどうか、チェックするのも大事になります。


●美容鍼灸についてまとめ!



美容鍼灸についてご理解いただけたでしょうか。

美容鍼灸は本当に良い施術です!


特に長年お肌にお悩みがある方、肌が荒れやすい方は一度やってみてください!

感動すると思います!笑

ただ美容鍼灸をサロンなどでやると、高いイメージがありますよね。


私がやる施術は、皆さんが続けやすい受けやすい料金設定になっております。


気になれば是非ご相談頂ければと思います!


私も鍼灸師として、お客様を感動させられるよう精進いたします!

こんな私にサポート頂けたら、コンテンツを充実化させる為の自己投資に充てさせて頂きます! ぜひよろしくお願いいたします。