人材力

会社の問題点ばかり書いてしまっている気がしますが、「ここはすごい」と思うところもたくさんあります。

その中のひとつが、「素直で真面目な社員が多い」ことです。
巷の企業再建でよく耳にする「やる気がないぶら下がり社員が多い」とか、「変革を揶揄するひねくれ社員が多い」みたいな状況ではありません。
(もちろんゼロとは言いませんが・・・)

経営陣からの指示には、とにかく真剣に取り組んでくれる人が多いです。
依頼したデータや作業への対応がスピーディーで、会社の中にしっかりと
規律が根付いていると思います。

また、各部で取り組んでもらっているマーケティング・ワークショップの中で若手社員が出すインサイトには、秀逸で驚かされるものも多いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?