見出し画像

買って良かったと思う。

ミラーレス一眼カメラのOM−1を購入して1ヶ月以上経ちました。お値段だけに、よく思い切って購入したものだと思います。
でも良かったです。
私は色々と病気も抱えていて、アレルギー、喘息、膠原病など。
ですので体調悪くなったりもします。
ちょっと風邪ひくと1ヶ月長引きますから困ったものですよねw
そんなんですが、カメラ購入してから太陽の下は
よく行くように変わりました。
撮影に行きたいけど体調悪くって時は悲しいですがw
日本色々と遠くへ旅行して撮りたいのもありますが
とりあえずは100キロ県内ですが、ゆっくりペースで。
でも夜景とか野鳥とか電車とか色々試してみて、面白いです。

センター北 買い物ついでに
夜で手持ちですけど、よく撮れてます。
f6.3 12mm 1/2 ISO1600
M.ZUIKODIGITAL ED12-100mm F4.0pro


こちらも同じくセンター北
夜の色々な色の光があるのが好きです。
f6.3 17mm 1/20 ISO1600
M.ZUIKODIGITAL ED12-100mm F4.0pro


ファミレスで猫ロボットちゃん
f6.3 47mm 1/3 ISO200
M.ZUIKODIGITAL ED12-100mm F4.0pro


ファミレス お茶の瓶
f6.7 300mm 1/8 ISO200
M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS


これもファミレスです
f5.6 23mm 1/5 ISO200
M.ZUIKODIGITAL ED12-100mm F4.0pro

写真撮るのって楽しいですね。光の綺麗さが保存出来るって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?