見出し画像

Disney+が今だけ圧倒的安価で利用できるので入会してみた

こんにちは。

今現在、Disney+(映画サブスク)に入会すると、199円で一月利用できるサービスが開始されています。

Disney+

入会期限は、2022年9月20日15:59までです。

普通に入会すると月額990円(税込)、年額9,900円(税込)かかります。

しかし今だけ一月199円で利用可能です。

まだ入会していない人にとって、これはお得ですよね。

僕は早速入会してみました。

というわけで今回は、Disney+に入会して何を見ているのかを書いていきます。

そもそもDisney+ってなに

僕は、今回たまたまネット広告でこのサービスを見ただけで、ぶっちゃけ「Disney+ってなによ?」って感じです。

なので公式から紹介文を引用してきました。

Disney+では、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィック、スターの名作・話題作をストリーミング視聴できます。独占オリジナル作品から、お気に入りのクラシック作品まで、数々の名作を高画質かつ広告なしでお楽しみいただけます。
Disney+

名前通りディズニー映画のみのサブスクって思っていましたが、違いました。

マーベルとかピクサーも視聴できるんですね。これは良いです。

その辺の映画ってサブスクで配信されにくい印象があったので、嬉しいです。

紹介はこれぐらいにして今何を見ているのか、紹介していきます。

ザ・ビートルズ:Get Back

Disney+

まずこれです。というかもう結論。これを見たいがためにDisney+入会しました。

ザ・ビートルズのGet Back。

全部でPart3まで映像があり、ドキュメンタリー形式の音楽映画です。

3週間で14曲を完成させてライブをするという目標を掲げて、物語は進みます。

物語というか実話なんですけど。

全編通して緊張感が凄まじくて、やばいです。

まじでビートルズ好きには必見の映画です。

なにより映像がめちゃくちゃ綺麗。

本人そっくりさんを用意して撮ってるんじゃないかと思うくらい。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

Disney+

いやいきなりアニメかよって思うかもしれませんが、そういえば見たことなかったなと。

というか僕は、ソードアートオンラインシリーズって見たことないんです。

キリトが強い?みたいなことしか知りません。

本筋よりもこのスピンオフが気になりまして、どういうわけか見ていました。

こういうVRゲーム世界に入り込むってロマンがあって良いですね。

僕もガンガン銃ぶっ放したい。ゲーム内で。

トイ・ストーリー4

Disney+

トイストーリー4です。

ネットで酷評されていますが、面白かったですね。

トイストーリーシリーズは「おもちゃは子供に愛されることが幸せ」っていうテーマが一貫してあるのが好きです。

敵キャラのようなキャラもいますが、全く憎い感情を抱きません。なんかもう可愛すぎて。

敵といえば敵ですが、最後には良い感じになる展開に涙しました。具体的なネタバレはしません。

まだまだ何か見たい

まだ上記3作品のみしか視聴していませんが、スパイダーマンとか阿部寛のドラマみたいなものも見てみたい。


最後まで読んでいただきありがとうございました。 また次の記事でお会いしましょう! 良かったらフォローしてもらえると喜びます。