見出し画像

大予想 侍JAPANスタメン

こんにちは。野球小僧です。初投稿なので温かい目で読んでいただければ幸いです。よろしくお願いします。

ちなみに生粋のホークスファンです。

挨拶はこれくらいで。。本題へ行きましょう!

私の選ぶ侍JAPANのスタメンを紹介します。(※自己満です)

スターティングメンバー

1.(中) 柳田 悠岐  ソフトバンク

2.(三) 外崎 修汰  西武

3.(二) 浅村 栄斗  楽天

4.(右) 鈴木 誠也  広島

5.(一) 山川 穂高  西武

6.(DH) 吉田 正尚 オリックス

7.(左) 近藤 健介  日本ハム

8.(捕) 甲斐 拓也  ソフトバンク

9.(遊) 源田 壮亮  西武

先 今永 昇太  DeNA

中 千賀 滉大  ソフトバンク

抑 山崎 康晃  DeNA

これが私の選ぶ侍JAPANのスタメンです。

右左やユーティリティなどを考慮して考えました。

あくまでも私の選ぶ侍JAPANのスタメン(自己満)なのでご理解ください。(笑)

皆さんも2021年の侍JAPANのメンバーを友人などと予想してみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。これから気まぐれに野球記事をメインに書いていくのでよろしくお願いします。

よかったらフォローもお願いします。

ありがとうございました。

                             野球小僧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?