見出し画像

これを続ければ一生食えるスキルが身につきます。


もっとスラスラnoteがかけたら...
書くのがもっと上手くなりたい
いつか有料記事を書きたい
文章でお金を稼ぎたい

このようにあなたが今、
思っていたらぜひ最後まで読んでください

最後まで読むと継続できる
体質になるコツが分かります

以前このような記事を書きました。

僕は6月末にこの講座を購入。
毎日15分~30分ほど
"ライティングの練習"を続けました。

⚠ 売り切れの場合、メッセージください。
僕から奥田さんに再販してもらえるようにお願いをします。


けして長時間
ではありませんが
毎日練習を続けました。

仕事で疲れた日も、
本業、副業で時間がとれない日も
出かけた日も、泊りがけの出張の日も、

とにかくライティング
講座で教わった方法を
毎日少しづつたんたんと練習。

その結果...

先に成果を言ってしまいますがー

まさか僕が!!!

あるサイトを運営する会社から
記事執筆の依頼を頂きました!

たった2ヵ月での成果ですよ!

これは僕の成果ですが、
チートライティング講座を
勉強している方々はもっともっと
凄い成果を上げています!

チートライティング講座の「まえがき」
をあなたが読んで確かめてください。

あと、僕が購入したときには
無かった、○○保証も追加されていて
ノーリスクになっています。

多分、あなたは

どうして自分の記事は
読まれないのだろうか...

なぜ、あの人の記事は
スキがたくさんつくのだろう?

なぜ、自分の記事は売れないのだろう...

こんなふうに思ったことありますよね?

僕はあります。

もし、あなたのライティングスキルが
もっと今よりレベルアップしたら...

あなたの伝えたいことが
スラスラ書けるようになる

あなたの記事が多くの人に
読んでもらえるようになる

あなたに共感する人が増える

あなたの得意分野のことを
書いてお金が稼げるようになる

好きなことを書いて
充実した日々を過ごせる

ライティングスキルが
レベルアップすると

今よりも"書くこと"が
もっと楽しくなりませんか?

レベルアップした自分を
想像するとワクワクしませんか?

実際、約80日間僕は
チートライティング講座の
練習方法でライティングを
毎日練習していますが、

ライティングスキルがアップした
手ごたえを感じています。

もちろん最初に書いたように
記事執筆のオファーを受けたことによって
目に見える成果が上がったこともありますが

noteを書くことはもちろん
文章そのものを書くのが楽しくなりました。

些細な変化を書くと

本業の業務連絡で使っている
LINEでの業務指示や、連絡など

講座を受講する前と今を比べると
自分で言うのもアレですが格段に
レベルアップしています。

僕がLINE送信した

業務連絡で相手の返信スピード、
相手への伝わり方
が格段に上がりました。

そして本業中グループLINEへの伝達事項
別格で見落とされなくなり、LINEグループへ送信後メンバーの既読するまでのスピードが劇的に変化。

これもチートライティング講座での
学びを実践した成果です。

ライティングスキルがアップすることは
収入アップすることにも直結します。

ライティングスキルを使ってお金が稼げれば
どこにいてもスマホさえあれば稼げるということです。

30分の通勤電車の中
記事を書くこともできます。
タクシーで移動中にもできます。
スキマ時間も無駄にすることなく
活用できます。

567ウィルスに感染してしまって
隔離されたとしてもライティングスキル
あれば稼げます。

どんな時代になっても
ライティングスキルは必須です。

ライティングスキルは
今後、激動するであろう
時代を生き抜く武器になります

あなたは

でもなぁー
続かないんだよね...

そうあなたは
思ったかもしれません 

ここまで読んでくれた
あなたに"継続する"
僕なりの秘訣を教えます

それは...

毎日、同じこと

同じ時間

同じ場所

やることです

たった5分〜10分

1週間、同じことを
同じ時間に同じ場所で

やれば

朝起きて顔を洗うように
毎日できるようになるはずです

継続はとても大切なことですが

それよりもっと大切なこと  

それが.....


"始めること"です。

始めることがもっと大切です。


ここまで読んでくれてありがとうございます

チートライティング講座
オススメします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?