ライバルが多い副業を「継続」することで副業力がついてくる。

この記事は2分で読めます

Uber Eats配達の副業で
稼ぐ為に必要なこととは?

☓ 待機場所を工夫する
☓ 稼働時間を長くする
○再現性のある立ち回りを学ぶ

これ昨日、僕の
Uber Eats配達の成果です。

画像1

約3時間稼働して7000円の収入。
時給換算すると2000円以上です。

ほぼ止まっていた
時間はありませんがー

全力で自転車を漕いだり
階段を駆け上がったり

大急ぎで配達
とかもちろんしていません。

自分のペースで配達しました。

僕は1年以上
Uber Eats配達を
やっていますから

✅ 稼げる日
 
   稼げない日

ある程度予測できます。

昨日は稼げる可能性が高い
だったので短期集中して稼働しました。

たまたまでしょ?

そう思うかもしれません。

1日だと運もありますから
まぁ偶然と言えるかもしれません。

これは先週一週間の
稼働記録です。

一週間で稼働時間、約14時間。
成果が約21000円。

時給換算して1500円ほどでしょうか。

画像2

土曜日は本業、副業を完全に
やらないと決めていましたので
Uber Eats配達をしませんでしたが

土曜日配達していれば
1週間で3万円は稼げたと思います。

これ、僕が普段やっている
立ち回りを真似すれば
おそらく「誰でも」同じくらい
Uber Eats配達で稼げます。

昨日まで数日にわたって
記事に書いたように

Uber Eats配達は
難しいことがほとんどないので

誰でもやろうとすればできます

単純作業だからこそ
やり方さえ分かれば

知識や技術で
収入に「そこまで」差がつきません。

なので、新規参入しても
やり方さえ知っていれば
再現性が高いです。

ネット検索すると

Uber Eats配達は

稼げると言っている人もいれば

稼げないと言っている人もいます。

効率的な立ち回りさえ
知っていれば

僕は稼げる副業だと思っています。

この書籍を読んでもらえば分かります。

この書籍の

特徴1。

僕が1年以上配達経験して
得たデータをもとに

「いつ」が稼ぎやすいか?
「どのように」立ち回るのか?

読むと分かります。

特徴2。

効率的に稼ぐだけでなく👎評価を
受けにくくなる配達の仕方が分かります。

特徴3。

稼げる日もあれば稼ぎずらい日もあります。

「稼ぎずらい日」も読めば
予測できるようになります。

なので極力無駄を省けます。

現在3000回以上配達経験のある僕がやっている立ち回り全て書きました。

僕はほとんど👎評価も
受けることがありません。

画像4


この電子書籍が

Amazon
「Kindle unlimited」に新規登録した方も
「30日間無料」で読めます。

30日以内に解約すれば
 実質「0円」。

 ⬇︎ 「30日間の無料体験」登録はこちら ⬇︎

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?