見出し画像

【有機農業】みらい農場 羽生 農場案内

農場の動画撮影をしてきました。
畑の作物が育っている様子や、従業員の方々が働いている様子がよりリアルにお伝えできればと思います。

農場の周りは住宅街で、幹線道路も近く
のどかでありながら、生活に便利な環境でした。

第1弾は農場案内。
第2弾は従業員の方々のインタビューの予定です。

今回ご紹介させていただく農場案内では
案内役を従業員の田井さんにお願いしました。

内容は約4分半。

梅雨空の雨の切れ間に元気にひばりが鳴いていました。

まだ苗の状態のカラーピーマン。
実がつく前のレモンのつぼみ。
たくましく生きようとするハーブ。

画像1

とても興味深い畑の様子が撮影できました。

みなさんが有機農業に興味を持っていただくきっかけになればと思います

360度写真もgoogleにアップしました。
こちらもご覧ください。

薬糧note編集部 坂口

画像2


■過去の関連記事
2021/05/19 みらい農場 羽生
2021/07/02 みらい農場の有機にんにく、豊作です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?