見出し画像

40.コロナ死の水増し

を知らない人が多いので一応投稿をば。勿論、マスコミ(突っ込んだ人は辛坊さんしか知らない)も政府も多くの医者も一年以上隠蔽してるし。本当にコロナパニックは、戦時中レベルの欺瞞と隠蔽と茶番劇の連続ワクチンのお勉強も参照。本当に核の傘は人類に大きな変化をもたらした+人類の営みに価値はないなあと度々思う。コロナ死カウントPDF 全文データはこちら。

事例1.実家帰省のために無症状だがPCR検査して帰宅途中で事故で死ぬ。陽性判定が出たら死因はコロナになるのかな。

事例2.末期がんやAIDS患者が熱出てPCR検査して陽性判定が出た後に死んだら死因はコロナになる。

死因を偽装するって死者や遺族や判定に携わる職業倫理ある一部の医者などへの冒涜だけど、そこまでしてコロナパニックを大袈裟にしてるという事実は知っておくべきかと。

まあ、死因を判定する医者にどれぐらい浸透してる通達なのかは現場の人に聞いてみないと分からないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?