見出し画像

おひさしぶりです。再開します。

こんにちは、やこです。
ずっとフォローしてくださっていた皆様、おひさしぶりです。
こちらの記事を初めて見た方は、初めまして。

復職から約1年が経ちました。(昨年12月に職場復帰している)
心身の病で倒れた私ですが、元々の職場は環境も人も良いということもあり、順調に業務をこなしております。

休職する前の自分と今の自分を比較すると、やはり結構変わったなぁと感じることが多いです。
事実の受け止め方、解釈の仕方、人との距離感。
そういう変化をもう少し言語化してどこかに残しておきたい気持ちが芽生えました。

なので、再開します。
「私」という人間をもっと深掘りしたい。
ゆるくシンプル、そしてきまぐれな記事になるかなとは思いますが、
もしお付き合いいただけるのであれば嬉しいです。


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?