見出し画像

やっぱりキアヌはかっこいい

かなり久しぶりになっちゃいました。すみません。 
皆様お元気でしょうか? 風邪など引かれてませんでしょうか?
ちなみに、私は久しぶりに友達と会って喋りまくった結果、翌朝は喉がイガイガしました😂

スカッとしてかっこいい映画 “JOHN WICK” をオススメしたい!

こちらの映画は、「見たことあるかもー?」と思う方も多いのでは無いでしょうか?

この映画に、2と3(two、threeと読んで頂くと、ヨリ洋画感が出ますw) がありまして、観た事ないわー(映画名覚えてなかった) と思ったのですが、話の始まりを読んだら私も何となーく覚えていて。「え?あれって続きがあったんかいな!しかも3まで?」と驚いたのと、キアヌリーブス様のかっこよさを見たく、2と3を観てしまいました😂
(Netflix:無料、Amazon Prime:レンタル費用がかかる)

概要

2014年に公開されたアメリカ映画。

キアヌ・リーブス演じる引退した凄腕の殺し屋の復讐劇を描くアクション映画で、キアヌ・リーブスは主演兼・製作総指揮を行っています。 殺し屋の映画なので、R15+指定です。

(以下、ネタバラシっぽい話になりますが予告映像にも出てる内容です。)

まぁ、この「殺し屋の復讐劇」と書かれてるんですが、キッカケはキアヌ演じる殺し屋が飼っていたワンちゃんが殺された事。
いや、その為に怒るのは分かるんですよ。でしかもその犯人を探しだそうとするのも分かる。んで、そのキッカケでかなりの人数がやられちゃう訳ですよ。

殺人鬼をキレさせると怖いなーって思いつつ、死ぬほど危険なのにジョークがちょいちょい混ざってて、その辺に大人の色気?余裕??を感じさせる内容です。
殺人系なので、スッキリしますし、キアヌ様の綺麗な横顔と殺陣などなど見ることができるので、オススメです✨

今おすすめする理由

そしてなんと、2019年には4が出ることが決まっているので、2と3をいまのうちに見ておいた方が良いのではないかなーというのと、スカッとするところと、キアヌ・リーブスが見れるのとetc……

もう観たし、知ってたわ!と言う方は、コンスタンティンという悪魔や天使も出てきちゃうオカルト探偵、VFXアクション映画をオススメします♪
私の周りでは、意外と知ら無い人が多いかったので、おすすめnoteを書いてみました♪

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?