見出し画像

国産鰻は美味しかった!


今日は土用の丑の日。

国産鰻をスーパーで買ってきました。
高い💦

高いけど、土用の丑の日だからいいよねーと
特別感満載で買いました。

すでに加工されてるので、フライパンで温めただけですが、めちゃくちゃ美味しい😆

柔らかいしふわっとしてました!

大満足🥰

美味しい食べ物は満たされるなぁと痛感。

ダイエットのやり方を最近変えて、本当に食べたいものを食べるようにしてます。
買う前にこれ食べたいか身体と確認です。

いつもの習慣が出ると無意識で買ってしまいますが、意識して気をつけるとホントに食べたいものを選ぶようになり、お菓子を食べなくても平気になったり、飲み過ぎも減ってきました。

惰性で食べてたことに気付きました。
今も以前の癖がでますが、今日の国産鰻を食べた美味しさによって、ホントに食べたいものを食べて満たされる感覚を覚えました。

ダイエットのやり方を一新していきます!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?