見出し画像

エネルギーボディを使いこなそう♪

人間は見えないエネルギーが何層にもなってるのが、アストラル体とかメンタル体とかあるけど、師匠によるとそれはあんまり考えなくてよいとのことwwとにかく、目に見えないボディが何層にもなってる、これを押さえてほしい(誰に言ってんだww)

イメージ図

エネルギーボディとチャクラを使えるようになるだけで、ゲームでいうところの武器を変えたり防具を変えたり(一昔前のゲームのイメージですみませんww)攻撃力をあげたり、素早さをあげたりとカスタムするようなことが出来るようになる。すごくね?オーラをきれいにしたり、チャクラをパワーアップしたり、サードアイを使うことは、風の時代の必須アイテムになると思うね。

チャクラは以前書いた記事を参照していただくとして、
(シヴァ神さまにお願いするのが手っ取り早いのでww)

エネルギーボディはエネルギーワークで強化できます。
もうね、これを知ってから、毎日毎日コツコツやってます。
おかげで大分使えるようになってきた。

例えば、出かけるときの移動。行って帰ってくると設定すれば、ほんとに行って帰ってくるだけで終わる。あれ?こんなに早く終わったんだ、ということが普通になる=時間を有効に使える。そもそも歩いてるのが3次元じゃないので疲れないww

例えば、仕事でハードで疲れ果ててたとする。
「疲れた」というのは脳が感じる疲労なので、クラウンチャクラからその疲労物質を出してしまうとよい。エネルギーも滞ってるので、回転させてスムーズにするとすっきり♪寝つきも寝起きもよくなる(^ω^)
寝起きにヒントが降りてきたりするので、それもキャッチしやすくなる。

別に特別なミネラルウォーターとかオーガニック野菜とか食べなくても、オーラをクレンジングできるし、体調もよくなる。月一の鍼治療が欠かせなかったけど、最近いってないww

それと、エネルギーボディ自体を意識するというのも大事だと最近気づいた。意識するだけで、サードアイの視線がそこに移動するので、見えるようになる。オーラの輪郭をゴシック体みたいにはっきりさせるのが大事。これはサードアイを使って、オーラに厚みを持たせるというのをやると、輪郭がはっきりする(サードアイについてはまた今度♪)

超感覚を使いこなせるようになると、五感の意味が変わってきたり、タイミングの意味が変わったり、睡眠の意味も変わったりと、進化して直感もほんとの直感に変わってくる(本物の直感はこちらを参照に↓)

見える景色が変わってくる、起きる出来事が変わってくる、出会う人が変わってくる、入ってくる情報が変わってくる、まさにいままでの自分を塗る変えるようなことが、エネルギーボディを使ってると起きてくるのである。
ある意味、メタヒューマンと言ってもよいかもしれない(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?