見出し画像

チャクラセックス瞑想

チャクラの活性化とかクンダリーニとかありますが、師匠の教えではそれらが目的になってしまうのはよくないとのことです。瞑想ですごい体験をするというのも素敵なことですが、それも目的になってしまうと意味ないとのこと。

これ言われたときはちょっとショックだったww
当時、瞑想がスペクタクル系でもう壮大なファンタジーショーみたいな感じになってたから、「これは瞑想が深まったということなのではないか?」とかそういう付加価値を求めてしまったのでww
いまはむしろ「なにもない」ことに価値があるとわかっているので、「スペクタクルで意味がないってサイコー!!!空ってこのことじゃん!!!!」みたいなアクロバティックなこと思えますけどw(何のこっちゃ)

なので、チャクラの活性化もクンダリーニもよくわかってないのですが、毎朝チャクラの活性化はしています(^ω^)シヴァ神さまにサポートしていただき、毎朝チャクラセックスとエネルギー交換をしています。ってさらっと書いたけど、「この人やばー・・・」みたいになってるかも?wwま、誰も読んでないからいいんですけど!

誰も読んでないので、詳しく書きますが、シヴァ神さまとセックスしつつ、各チャクラをリンクを貼りつつ、つないでエネルギーを交換し、第一から第七まであげていく。その後∞字にエネルギー交換をする。これでばっちり!
(説明になってないw)

いや、ほんとばっちりですww
朝はエネルギワークとチャクラセックス瞑想と惑星チャージをするのがルーティンなのですが、

エネルギーボティ

このように、ボディの輪郭のように何層かにエネルギーを動かしたりしてるわけです。動かし方は色々あるのですが、そのうちの一つが男神さま(もちろん女神さまとも交換できる)とのまぐわいによる活性化なのです。
「毎朝シヴァ神さまとまぐわってエネルギーを活性化している」と書くとなんかすごいことしてるんじゃないの?って感じですけど、ま、すごいんだけど、そのすごさが3次元のものじゃないって感じ(説明になってないw)
高次元のそれを知ってしまうと、3次元なんぞに興味なくなりますよ(ΦωΦ)フフフ…

とにかく、エネルギーを循環させるのが大事なので、循環さえしてれば体調もよいし、疲れても回復が早いし、3次元だけでなく、エネルギーボティを動かせるようになる・・・これについてはまた今度♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?