見出し画像

旅日記〜和歌山南紀白浜〜

全国旅行支援様々でございます。
恩恵受けて行ってまいりました!




木曜日夜に南紀白浜空港に着き、レンタカーを借りて早速腹ごしらえへ!

和歌山ラーメン

醤油豚骨ベースで美味しかったです🤤

私はネギアレルギーのためネギ抜きをお願いしたところ
後ろの少年に
アカン!和歌山ラーメンはネギが命なんや!
って言われました😂ごめんね少年…笑
少年はネギトッピングしてました👍



ホテル行って部屋飲み🍺

ご当地のナギサビール


1泊目に泊まったホテルも夜食サービスがあり、会場で食べてたらオリックスのサヨナラホームランを見届けました!
和歌山は関西圏、皆さん大盛りあがり!






翌朝

天気快晴

旅行中全て快晴、温度も23℃/15℃で凄く過ごしやすかったです!




2日目は大本命アドベンチャーワールドへ向かいました!
入場券1人4800円🐼
安いもんです!


では可愛い動物(主に🐼)をご覧下さい❤


はあ…かわいすぎる😮‍💨✨
私的にラクダも癒やされました🐫
150枚も🐼を撮ってしまいアルバムでも作ろうかと笑

アドベンのお客さんは上野動物園に比べたら全然少ないし撮影しやすいし本当に見やすかったです!!
距離的には断然上野動物園ですが、見やすさパンダの多さは絶対アドベン!!
また行きたい…


アドベンチャーワールドは10:00-17:00まで。
何度も何度もパンダの所を見に行って名残惜しく帰りました。




今回の南紀白浜旅のもう一つの目玉は

共立リゾート
浜千鳥の湯〜海舟〜

があることでした!

1泊目は寝るだけなので別のホテル
2泊目、3泊目は海舟連泊しました❤
初の共立連泊です!
予約するときは全国旅行支援をやることすら知らない時期だったので、土日は株主優待で、金土は旅行会社で予約をしました。
そしたら株主優待でもクーポンと割引をしてくれました!


外観
入口付近



チェックインして早々夕飯です✨



夕飯

前菜
刺し身、ローストビーフ他


すき焼き(うどん入り)


鮑の踊り食い!


結婚記念日のサービス❤



デザート

撮り忘れましたが、ヒレカツもあったんです!
もうお腹爆発するかと思いましたが完食しましたよ🤗




3日目以降のnoteは次の記事で書かせてください😊
最後まで読んでくださりありがとうございました🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?