見出し画像

いつかのマジックが溶けた夜



あれ?この人こんな顔してたっけ?
なんでこの人のことカッコいいと思ってたんだろう…。

いつかのマジックが溶けた夜。愛しいと思っていたあの人は幻?

「恋は盲目」の体感を思い知る。

あんなにカッコいいと思っていたあの人を見てもなんのときめきもなくなっていた。
時間?はたまた元々タイプじゃなかったのか?

愛しさも情の欠片もない。
セックスから始まった恋は時間を経て昇華する。

心より先に身体が繋がったから錯覚に陥った。
目が曇ったのかもしれない。事実も真実ももう遠い。

同じ時間軸なのに、わたしだけ進んでいてきみは止まっている。

成長した姿でまた会えたらと思っていたのはきっとわたしだけだろう。

どうかしあわせに。お元気で。

----------

Yaco



サポートしてくださりありがとうございます!生きる活力になります!これからも愛してください!♥️