見出し画像

【5期生 自己紹介】 ななみ

こんにちは!

矢嶋ゼミナール5期生の「ななみ」です!

本日は「ゼミ長」からスタートした「5期生 自己紹介」の2回目として「副ゼミ長」1人目である私から記事を投稿します😊

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:ななみ

趣味:読書、イラストを描くこと、漫画、ウィンタースポーツ

役職:副ゼミ長

趣味


趣味は色々ありますが、中でも読書が大好きです。

本の内容に惹かれるだけでなく、特に本の表紙デザインに心を奪われます。その影響で高校時代、美術部に所属し絵を描くことにも没頭しました。

部員たちからは絵の参考になると色々な漫画やアニメを紹介してもらい、今ではそれも立派な趣味に。

デザインで選んで借りたり購入したりすることが多いのですが積読の量が増えてしまいます(笑)

これからも矢嶋ゼミの副ゼミ長として頑張ります👍


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?